こんにちは。ところてんに添付されてるタレの味が3種類あり毎回迷うのですが結局『黒酢』を買って帰る挑戦意識が低い安定志向の秋島由貴です(*´з`)

秋島建設の現場施工日記 【愛犬と暮らす北欧モダンの家】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です

T様住宅新築工事のお引き渡しを終えました

新築Web内覧会【ファミリークローゼット編】です

ファミリークローゼットを間取りの中につくりたいと計画当初からご希望されていました。家族全員で使うクローゼットをファミリークローゼットと呼び、最近の間取り計画に見られるようになった収納スペースみたいですね。

各部屋にクローゼットありが当然となり、少し広めのクローゼットととしてウォークインクローゼットが部屋に隣接するようになり、玄関横のシューズクロークなるスペースも広がっている昨今。最近話題なのはファミリークローゼットでしょうか。

T様邸は1階と2階にファミリークローゼットを計画しました。ここに家族の衣類、その他収納したい物が持ち込まれます。一目で家族の持ち物がわかります。洗濯して収納する時は、家族全員の収納場所がひとつなので手間がはぶけます。

 

 

収納するとほぼ見えなくなるだろう壁面クロスを思いっきり明るく可愛らしくしました。物が納められるので目がちかちかする心配はありませんねー。物の隙間に見え隠れするクロスが、かわいくってたまらない!!っていう感じがいいと思います(*^^*)

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004