こんにちは。植物はお世話が大変なので苦手と決めていましたが、昨年バジルと大葉をプランターで育てることに成功し今年はミニトマトに挑戦してみてる秋島由貴です(*´з`)

秋島建設の現場施工日記 【愛犬と暮らす北欧モダンの家】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です

T様住宅新築工事のお引き渡しを終えました

新築Web内覧会【トイレ編】です

トイレ壁紙の一面をアクセントクロスづかいにしています。アクセントクロスを使うのは私のオススメでありお客様のご希望とも一致。アクセントクロス柄と床材の柄にも随分迷われましたね。

当事務所トイレの内装を見ていただき、ヘリンボーン柄の床材を気に入っていただき決定。小さなサンプルを見てイメージできない時は、実際に施工された空間全体を見ていただくといいですね。

 

内装に関する色は、窓台も選択ができます。空間は『白』をベースにインテリアの構成をしたいと希望されてましたので、窓台は『白』。そして巾木やドア枠も『白』にしています。

色の選択は重要なので、トータルで考える必要がありますね。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004