こんにちは。リフォーム現場に伺ったお宅で玄関にホウキの柄を下にして置くのはよくないと教えていただき、学びを得てきた秋島由貴です(*´з`)

秋島建設の現場施工日記 【愛犬と暮らす北欧モダンの家】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です

T様住宅新築工事のお引き渡しを終えました

新築Web内覧会【LDK編】です

南側道路に面した敷地に建つ住宅です。太陽の陽は明るさは勿論、暖かさももらえるの南面に大きな窓を設けています。とにかく明るいのがいいというご希望で窓の配置と大きさ、内装材の選択も考慮しました。

 

LDKのアクセントクロスは、お客様が何度も検討を重ねて北欧インテリア空間を造るためにピッタリだと選ばれたのがモリスヘリテージカラーズのブルーグレイでした。SNSで人気のクロスでアップされている記事の品番は既に杯盤になっておりました。現在はリリカラLW‐2583として2017年~2020年のカタログに掲載されています。

クロスの素材はとても薄く下地処理にとても気をつかう商品なので扱いは大変ではあります・・・。

沢山迷われましたが、このクロスにして良かったと喜んでいただけて一緒に検討し探した私も仕上がりを見て嬉しかったですね~(*^^*)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004