こんにちは。昨年はよく食べたので今年も植えてみた大葉とバジルがふっさふさに茂っているのを横目で見て過ぎている秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝K様邸祖母からお孫さんへ住み継ぐリフォーム工事】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

本日より【十勝K様祖母からお孫さんへ住み継ぐリフォーム工事】の現場日記の更新してまいります♪

before

セパレーツキッチンをシステムキッチンにリフォームします。キッチン前の窓は増築されている車庫に面しているため開けることがないので壁面にすることにしました。天井から下がっているペンダントライトは撤去します。お孫さんご家族のライフスタイルにあうよう細部にわたってご提案しながらリフォーム箇所を決めていきました。

キッチン取付の職人さんが現場入りしました。窓をふさいだ壁面には、キッチンパネルを貼っていきます。

 

お部屋全体が明るくなるように白を基調にしました。キッチンパネル、キッチン扉面材ともに奥様と相談しホワイトを選びました。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004