こんにちは。10年以上ぶりに「水族館」に行って子供以上にワクワクしたうえに「チンアナゴ」の可愛さに魅了され、キーホルダーまで買ってしまった事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

月21日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.4を開催します☆

 

 

【vol.4企画紹介⑤】新商品も登場!!すべて1点モノ!!リサイクル布でつくった大人可愛いハンドメイド小物を販売いたします。




「今回もお願いできますか?」と伺いに行きましたら、、、

「いいよ~もちろん(*^^)」と快くOKしてくださった、OB施主様♡

 

vol.4でもハンドメイド小物の販売にてご出店いただく事になりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ご家族やお友達へのプレゼントにも大変好評の素敵なポーチ♡ 鈴木も購入して愛用しております♡

 

unnamed (1)

 

こちらの作品、衣類やストールなどを利用したリサイクル布でつくられているのです!!

趣味で作っているのよ~とのことですが、趣味のレベルを超えたクオリティ☆

大人可愛いの大道!!レースたっぷりのポーチの数々にうっとりです(*´ω`*)♡

 

IMG_2219

ホワイト系にうっとり♡

IMG_2227

ピンク系にうっとり♡

IMG_2226

ブルー系にうっとり♡

IMG_2221

こんな色もあるにゃ~♡ (猫モデルも登場♡(笑))

 

どれひとつとっても同じモノが存在しない 1点モノ というのが、また嬉しいですよね♡

ぜひ、あなただけのお気に入りを見つけに来て下さい(=゚ω゚)ノ

 

そしてvol.4で新たに登場する作品がこちら☆

 

昔懐かしいお手玉は、最近でも注目されているアイテム。

誰でも簡単に遊ぶことができるので年配の人だけでなく、子供たちにも浸透しています。

おばあちゃんから孫へ、お母さんから子供へと、日本の伝統を伝えるのにもいいですよね。

世代間コミュニケーションにもぴったりです(*´▽`*)

そして【遊び用】としてだけではなく、インテリアとして楽しむのに最適な【飾り用】もあります☆

手作りのぬくもりが感じられるものや見ていて癒されるものばかり。

気に入ったお手玉を見つけて、ぜひ懐かしさに浸ってみてはいかがでしょうか?

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004