こんにちは。今年の夏は虫に刺されずに終わったなぁ~と思った矢先に虫に刺された事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

月21日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.4を開催します☆

 

 

 

【vol.4企画紹介③】おいしい&安心の道産食材を使った【とかち屋】さんのスイーツで至福のおやつタイム♪

 

十勝で活躍するキッチンカー【とかち屋】さんのスイーツが

クラシノリサイクルイチ~クリーニングデイしみず~初登場ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

☆北海道産生クリームを使ったクレープ

☆大人気のタピオカドリンク

☆冷やしたい焼き、パイたい焼き

☆ソフトクリーム(5種)

盛りだくさんのメニューが嬉しいです( *´艸`)

 

イベントで見かけてもいつも行列。。。売り切れて買えなかったこともありました( ;∀;)

若干のイートインスペースも用意いたしますので、至福のおやつタイムをお過ごしください♪

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブロ