こんにちは。撮りためていたドラマを見始めたら、続きが気になりすぎて、次も次もと止まらなくなり5話一気に見て、久しぶりに夜更かしした事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

月21日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.4を開催します☆

 

 

 

【vol.4作品紹介②】場所を問わず、気軽にウォールデコレーションを楽しめる♪アイアンフック付きシェルフ

 

キッチン、玄関、洗面所、リビング。ちょっとしたスペースをより使いやすく、しかもオシャレにできるアイテムのご紹介です。

インテリアのテイストを選ばずに、お使いいただきやすいアイテムです☆

ボックスタイプのシェルフにフックが付いて、使い方も広がります。

フックには鍵などを掛けることもできますし、お気に入りのアイテムをディスプレイしてもGOOD!

場所を問わず、気軽にウォールデコレーションを楽しめるウォールシェルフ、デザイン豊富にご用意しております( *´艸`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブロ