こんにちは。鮭、サバ、サンマなど、骨を取って売られている魚をよく見るようになったけど、魚には骨があるのだ!ということを現代っ子に認識させるのは重要だと思う。。。でも実際、食べるのはめちゃくちゃ楽で感動した事務員の鈴木です。

 

モノを見直し循環させるクラシノリサイクルイチ~クリーニングデイしみず~』本日10時OPENです☆

 

各ブーススタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております♡

 

 

こちらのオレンジの のぼり を目印にしていただくと会場までたどり着けるかと思います。

(会場 秋島建設建材部 上川郡清水町基線48-20)

 

IMG_1074

木工販売の会場も準備万端です!!

 
 
 
 
 
 

今回、新聞等で大きく宣伝させていただいた『フードドライブ』も、対象の食品について、お問い合わせをいただいております。

片付け→モノを見つめなおす→捨てる、と思われがちですが、増えすぎたモノの処分となると、どこか罪悪感が芽生えますよね?

「もったいない!」とか「後ろめたい」などの感情が湧くのは仕方がありません。

ならばいっそのこと、捨てなければ良いのではないでしょうか?ゴミとして処分すると思うから罪悪感が湧くのです!!

✻ ✻ ✻

整理収納アドバイザー鈴木としては

モノを見直し循環させる『クリーニングデイしみず』のキーワードは『捨てない』だと考えております!!

 
ぜひ、1点からでも『捨てない処分法』をご活用ください!!
 
 
 

クラシノリサイクルイチがご家庭のお片づけのきっかけになっていれば嬉しいです♪

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております(*´з`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ