こんにちは。今が旬のかぼちゃをいただき、スーパーの総菜売り場でかぼちゃの煮物を見る度に「食べたいな~」と思っていた気持ちを満たすことができ食欲爆走中の秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

既存の玄関ドアを新しい玄関ドアに取り替える工事をしました。


before

ドア周りの外壁を壊したり修繕するなどの工事はなく、既存の玄関ドアを撤去して新しい玄関ドアに入れ替えをします。

 

欄間付き玄関ドアから欄間ナシのデザインにしました。欄間のない玄関ドアは開き扉の高さがアップすることで重厚感が増しますね。

 


after

工事は約半日で終わります。工事中にかかる施主様へのご負担も少なくてすむのが『リフォーム玄関ドア』のメリットの一つです。

リフォーム玄関ドアのデザインや色もバリエーション豊富です。断熱性の高いドアなので、寒さにお困りの方にも満足していただけるリフォーム工事です。

住まいの顔である玄関ドアをリフォームしたいとお考えの方は、お気軽にご相談くださいね。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ