こんにちは。ハッシュ(#)はシャープ(♯)と違い、井桁(いげた)で変換できると言われても、井桁(いげた)をすんなり覚えられない事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【子供が巣立ち、大人世代のこだわりがつまった平屋の家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【子供が巣立ち、大人世代のこだわりがつまった平屋の家】現場日記の更新です。

 

内部建具の取り付けられ大工工事も終盤です。

家具や家電、雑貨類と同じように、もちろんドアも色や質感は重要です。

個性的な空間を実現する濃紺色は、深みのある大人空間をより一層際立たせます。

色や素材感を自分好みにすることで、ぐっと部屋に「私らしさ」が加わります。

 

ガラス部分も、透明ガラス、チェッカーガラス、アンティークガラス、モールガラスなど様々な種類からお選びいただけます。

ガラス表面に細工が施されていることによって、戸の向こう側の見え方が異なってくるため、ライフスタイルに合わせた空間作りができます。

建具を取付ける事によって、室内が仕上がってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ