こんにちは。冨永愛さんを見てから、自分の姿を見て、同じ人間なのか!?とため息をつく事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【子供が巣立ち、大人世代のこだわりがつまった平屋の家】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

【子供が巣立ち、大人世代のこだわりがつまった平屋の家】現場日記の更新です。

 

 

外壁の一部に、経年劣化しにくく、さらにオシャレな壁材「ブレイブストーン」を採用しました。

 

 

一枚一枚その場で調整をしながらサイズを加工していきます。

 

一般的なサイディングでは物足りない、高級感を出したい、周りの住宅と差をつけたい、自然らしい感じにしたい。という方におすすめです。

一面に貼れば重厚感が出ますし、一部に貼ってアクセントを出す効果もあります。

カントリーテイストをはじめ、ビンテージ風、フレンチ風など造りたいイメージに仕上げることができます。時間をかける分、いい味がでます♡

今回のように、塗り壁と石張りを組み合わせることで、よりオリジナリティー溢れる外壁に仕上がります( *´艸`)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004