こんにちは。家族の夕食は惣菜を買って済ませようと思い売り場を見て回ったけれど結局決められなくて帰宅後作る選択にいたった秋島由貴です(-ω-)/

秋島建設の現場施工日記【子供が巣立ち、大人世代のこだわりがつまった平屋の家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

H様住宅新築工事のお引き渡しを終えました
新築Web内覧会【リビング①編】です

リビングの出入口は、Panasonicのクラフトレーベル、扉カラーはネイビーオーク。
取っ手より下までガラスが入っているというのがオリジナルと以前メーカーより受けた説明をお客様にもお伝えしました・・・が。
ガラス部分の高さ設定が全体を見た時のデザインとしてのバランスが良く見えると私の感想としてお話しもました。

ガラスは検討の結果、透明にしました。選択肢としては、室内が見えずらいガラスもございます。
透明ガラスを通して見えるブラケット照明器具は、一つのポイントになっています。

扉面にはネイビーオーク柄が主張できるようアクセントクロスは、グレー系にしました。

窓には木製ブラインドを取り付けています。重厚感あります。素材も大事だけれど色も大事です。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ