こんにちは。新しく購入したフードカッターの使い方が理解できず使い慣れた古い物が処分できずにいる秋島由貴です(-ω-)/

秋島建設の現場施工日記【子供が巣立ち、大人世代のこだわりがつまった平屋の家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

H様住宅新築工事のお引き渡しを終えました
新築Web内覧会【トイレ①編】です

車椅子にも対応できる広さを確保したトイレスペースです。

手洗い器の背には15cm角のタイルを並べて貼りました。施主様支給です。かわいいタイル柄を見つけたので用途選ばずで購入されたそうです。使い方をまかせていただいたので、トイレ手洗い器背面に防水を兼ねてアクセントとになるよう貼りました。

アイアンのペーパーホルダーにあわせて施主様に支給していただいたアイアインのタオル掛けです。大工さんに造作してもらった小物が置ける棚に取り付けて設置しました。

壁の高い位置にステンドグラスを埋め込みました。日中はホールの明かりとりにもなり夜は電気がついているのがホール側からもわかるというメリットありです。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ