こんにちは。これがぎっくり腰??何も思い当たることがないのに、1日おきに腰が痛い事務員の鈴木です。

 

食べて太る、食べなくても太る、、、痩せ方を忘れてしまいました( ;∀;)

2019年12月発行の【鈴木ちゃん新聞】第41号です♪

 

「性格は顔に出る 生活は身体に出る」「食べるのは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ」など、グサッとささるダイエット名言を見ました。

家中の壁に貼りだしたいくらいwww

去年着ていたニットが似合わない理由もここにあったのか、、、

「服がダサいんじゃない。自分のからだが醜いのよ。」と、人気ファッションモデルが申しております(;゚Д゚)

 

 

今年も、新聞を読んでくださるみなさんに笑顔の花が咲きますように願いをこめて、

事務員鈴木があなたのもとへ笑顔のタネをお届けしちゃいますよ♡

 

 

毎月1回の発行(が目標(笑))で

「あるある~」「わかる~」「そうなんだ!」「やってみよう!」を 発信できたらいいなぁと思っています☆

残念ながらスマイル新聞が届かないの(;_:)という方は

こちらのブログか秋島建設フェイスブックページで【鈴木ちゃん新聞】をご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします♡

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ