こんにちは。キャラメルコーン1袋は気が付いたら空っぽ、という話でスーパーの店員さんと盛り上がった事務員の鈴木です。



年末恒例☆田之岡棟梁による『包丁研ぎ』の季節がやってきました。






秋島建設では、年に一度、包丁研ぎのサービスを行っているんです!(^^)!



今年も【スタッフ新聞】をお届けさせていただいている皆様に、日ごろの感謝を込めまして田之岡棟梁が1本1本丁寧に仕上げてくれました!!

 

↓棟梁目線はこんな感じ↓


切れ味抜群の包丁で、お正月料理の下ごしらえも、はかどること間違いなしです\(^o^)/


一昨年お願いした鈴木宅の包丁を使った母が、その切れ味に感動して「ウチの包丁もお願いしたい」と実家から包丁を持ってくるくらい(笑)

切れると思って使っていた包丁でしたが、無理やり切っていたんじゃないか!?と思うくらい、切れ味バツグンに仕上げてくれて感謝カンゲキヾ(≧▽≦)ノ

大工仕事以外にも、熟練の職人技が光る場面です☆

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004