こんにちは。息子の進級に伴いお弁当箱を購入せねば!と思っているが、10代男子のお腹が満たされるお弁当箱のサイズが想像できない事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【 夫婦二人の暮らしを快適にする家】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

本日より【夫婦二人の暮らしを快適にする家】現場日記を更新してまいります。

 

 

12月初旬から増築工事がスタートしております。

洗面、脱衣、トイレ、お風呂の水まわりを広くしたいというのが奥様のご希望です。

古い戸建て住宅では、特に水まわりが狭いプランが主流でした。

古くなった設備や内装を取り換えし新しくするだけでも充分きれいになりますが、プラス増築でスペースを広げるとゆとりも満足度も違います。

水まわりを広くすることで、洗濯物を干すスペースを確保できたり、生活動線にゆとりができることで使い勝手も良くなります。

快適な暮らしの実現に向けて、お手伝いさせていただきます♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004