こんにちは。設定歩数に到達したらスタンプがもらえるアプリを登録したものの、普通の生活で1日5000歩に到達することは難しく、意識的に運動しなければならないと思った事務員の鈴木です。

 

業界トップクラスの「保温性」、「安全性」、「清掃性」が特徴のシステムバスルーム「アクリアバス」が4年ぶりにモデルチェンジとなりました。

https://cleanup.jp/bath/aqulia_bath/index.shtml

 

★すっきり収納で清潔に保てる【サポートバー&シェルフ】

回転機構によりシェルフを外さずにスタイルを変えられます。

 

↑棚形状の『フラットスタイル』なら、様々な形やサイズの物を置くことが可能です。

↓パイプで支える『水切りスタイル』なら、ボトル類の底面にヌメリが発生しにくく、キレイに保てます。

 

 

★掃除・お手入れがしやすい【とってもクリンカウンター】

かんたんに取り外すことができるから、周囲の壁やフロアもしっかりお掃除できて衛生的。

カウンターと壁の間には手が入る隙間があるので、毎日のお手入れもラクにできます。

 

クリナップのキレイ性能が気になる方は、↓こちら↓もご覧ください。

http://cleanup.jp/bath/aqulia_bath/clean/

 

今回のモデルチェンジでは、清掃性だけでなくデザイン性も強化されました!!

これまでは壁のパネルを面ごとにしか決められませんでしたが、

下段の腰壁部分と上中段とで違うデザインのパネルを入れられるようになります。

グレーのタイル調デザインの『ブリックタイル』と、高級感のある大柄の大理石調デザインの『ディノスベージュ』『ディノスダーク』も新登場!!

たくさんの組み合わせパターンがあり、コーディネートを楽しめますね♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004