こんにちは。足の裏の凝りをほぐすのにいいらいし器具を買ったので早速やってみたら足の指がつってしまい、ガッチガチに凝ってるから!?とびっくりした秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記【 夫婦二人の暮らしを快適にする家】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

【夫婦二人の暮らしを快適にする家】現場日記の更新です。


before

浴室を広くし今のご自分達が使いやすい仕様にするためのリフォーム工事をご希望されました。

 


after

標準仕様の洗い場カウンターはつけませんでした。カウンター下は汚れに気づきずらく掃除もしずらい盲点となる箇所だと思います。かがむ姿勢が難しくなってきた奥様の負担を考えてカウンターをつけないご提案をしました。洗い場側水栓も高めの椅子に座る奥様にあわせて施工する時に高さを設定しています。ちなみにご自分達の生活スタイルを考えた時に必要ないということで風呂ぶたはつけていません。

お客様の現状やご要望を伺い、標準仕様からオリジナル仕様に変更してより使いやすいプランのご提案をしています。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004