こんにちは。必要に迫られて手作りマスクを作ったら形や生地で使用感が違うと知り試行錯誤をしているのも案外楽しいと思っている秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記【 夫婦二人の暮らしを快適にする家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【夫婦二人の暮らしを快適にする家】現場日記の更新です。

キッチンリォーム中♪
壁付けキッチンから対面式キッチンにレイアウトも変えるリフォーム工事をしています。
リビングに面して対面するキッチンの腰壁部分を建てました。

 

年齢とともに常にキッチンをきれいな状態にしておくのが難しくなるだろうと考えて、なるべくキッチンの様子は見えないようにしたいというご要望でした。
キッチン天板から腰壁までの高さを標準より高めに設定するご提案をしました。

 

対面するキッチンを配置する側からリビングに向かってみた立ち位置の写真です。
リフォーム工事はお客様が住みながら行われることが多いです。キッチンと対面するリビングは工事をしない空間なので、出来る限り埃やゴミが入らないように養生をしながら行っています。

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ