こんにちは。在宅が多くなったのを機に家でストレッチやヨガに励もうと意気込んだけれど三日坊主で終息しそうな秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記【 夫婦二人の暮らしを快適にする家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【夫婦二人の暮らしを快適にする家】現場日記の更新です。

キッチン取付施工まで工事は順調に進みました。

まずはキッチンパネルをキッチン前・横の壁に施工していきます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて住宅設備機器が納品できない状況下にある昨今です。
T様邸は既にユニットバス、洗面化粧台、便器は納品施工済です。
もしも1か月遅い工期で始まっていたら住宅を解体、増築したのに設備が納品できない状況になるところでした。
今現在は、納めたどの商品も受注が停止になっています。

キッチンに関しては、コロナウィルス感染拡大となる以前に発注していたのが幸いでした。この度、食洗器だけが施工日に間に合わない状況にはなりましたがその他機器で今不足していると言われるレンジフードやクッキンヒーターなどは納品されました。

キッチンはPanasonicのラクシーナです。
扉柄はヴィンテージブラウン。落ち着いた色柄です。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ