こんにちは。店頭からマスクが消え、除菌グッズが消え、ハンドソープが消え、体温計が消え←いまここ、だと思っていたら、ミシンも消えていて驚いた事務員の鈴木です。

 

 

ご縁をいただいたあなたへ笑顔を届ける手作り新聞ご愛読者様へ『アキシマスク』のプレゼント企画♡

そろそろ皆様のところへ届きましたでしょうか( *´艸`) 郵便屋さん、ありがとうございます!!

 

* * * * *

 

新型コロナウィルスの影響で、緊急事態宣言が出されるなど外出の自粛が求められていますが、

仕事や生活必需品のお買い物などで、どうしても 外出しなければならない時もありますよね。

外出する時に必須となっているマスクが国内で不足している中

「何か力になれないか」と考え、 少しでも必要な方に届けばと思い、マスクを製作しました。

皆様におかれましても、細心の注意を払うなど、くれぐれもお気を付けくださいね。

個々人でも、うがい・手洗いなど予防対策を徹底し、この状況を乗り切りましょう!!

私たちも、お客様と一緒になり「コロナウィルス感染防止」に努めるとともに、

一日も早くこの事態が終息をし、安心して過ごせる日が来ることを願っております。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ