こんにちは。大人サイズと子どもサイズの使い捨てマスクの供給は少し落ち着いてきたように感じるけれど、小学校高学年向け?の「大人用の小さめサイズ」の供給も待ちわびている事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【将来のライフステージを考えた家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【将来のライフステージを考えた家】現場日記の更新です。

 

 

増築部の洋室のクロスは

お部屋の調湿効果や消臭効果が望める便利な壁材「珪藻土クロス」を使用しました。

優れた機能性や自然素材という観点から人気の珪藻土を

壁紙として手軽に使えるように加工したものが「珪藻土クロス」です。

珪藻土の粉末と糊を混ぜ合わせ、基材となるシートと組み合わせてつくられています。

傷が付きやすかったり、液体の汚れがシミになりやすかったりといった特徴もありますが、

こまめにお手入れすることで綺麗な状態を保てます。

マットな仕上がりや塗り壁に近いあたたかな質感を手軽に味わってみたい方は、

新築やリフォームを検討する際、ぜひ珪藻土クロスを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ