こんにちは。スーパーの駐車場に車を停めるときは、入り口から一番遠い所に車を停めて、歩く距離を少しでも長くして運動した気になっている事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

【カーポート設置工事】現場日記の更新です。

玄関前に2台用のカーポート設置のご依頼を受けました。

自宅にカーポートを設置する目的は

・車を雪・雨風・紫外線などから守る

・車に乗り降りする際に、雨や雪に当たるのを防ぐ

北海道では、冬の雪対策として検討される方が多いようです。

雪が降る地域では「さあ出かけよう!」と思ったら、車までまず、除雪しないといけない。

車に大量の雪が積もっている……なんてこともよくあります。

車までの除雪、雪おろしも結構な労働ですし、出かける間際だと思わぬ時間がかかってハラハラしてしまいます。

カーポートには屋根があるので、除雪範囲が大きく縮小され、車に大雪が積もるのを防いでくれます。

アスファルトの地面にカーポートの柱を埋め込むための穴をあける作業「ハツリ工事」から始まります。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004