こんにちは。カップそばを使って作るそばめし?が美味しいから作ってみなさいと、さんざん説明した後に、そばアレルギーの娘(私)に気づいた母、、、検査したことはないけれど、そばアレルギー(仮)の事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【トリコロールカラーのかわいい長屋】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【トリコロールカラーのかわいい長屋】現場日記の更新です。

 

バリエーションの豊富さとメンテナンスのしやすさから、多くの方に選ばれているのがタイル仕上げですが、今回はモルタル仕上げに。

 

 

シンプルな土間をつくりたいときに候補に挙がるのがモルタル仕上げです。

材料はセメントと砂で、コンクリートより粒子が細かく一面さらっとした仕上がりになります。

掃除しやすいので汚れを気にせず使える空間としてご活用いただけます。

一般的にはモルタルは安っぽいと見られていますが、あえて気どらないところにかっこよさを感じさせたい

スッキリ・シンプル・無機質というコンセプトにラフでクールな雰囲気がお好きな方は、モルタル仕上を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ