こんにちは。突っ張り棒が落ちる問題を解決するという某100円ショップのお助けアイテムを使ったけれど、突っ張り棒が落ちるかどうかではなく、ジェルシートにつける本体プレートがずり落ちる問題に直面した事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

月19日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.5を開催します☆

 

 

明日10時OPEN☆リサイクル運動を推進しているクラシノリサイクルイチへお越しの際はマイバックをご持参下さい

クラシノリサイクルイチ~クリーニングデイしみず~は、限りある資源を大切に、地球にやさしいリサイクル運動を推進しております。

レジ袋はポリエチレンというプラスチック、つまり石油からできています。

プラスチック1万トンは石油2万トン(原料1万トン、燃料1万トン)でできています。

レジ袋を半減(5千トン)させると年間1万トンの石油を節約できます。

そのため、クラシノリサイクルイチでは、お買い物袋をご用意しておりません。

マイバック持参でお越しくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

会場となる倉庫内、極力危険の少ないよう配慮してまいりますが、工具置き場等もございます。

ご来場の皆様(小さなお子様連れの方は特に)も、ご注意くださいますようご協力お願いいたします。

 

重ねてのお願いとなりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にもご協力いただきますようよろしくお願い致します。

明日も、安心&安全、楽しく&嬉しく&美味しい1日になりますように(*´з`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブロ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004