こんにちは。ピザーラの移動販売があり、スーパーでのお買い物2000円以上のレシート持参でポテトが無料でついてくるということで、一生懸命2000円ぶんの食料品を購入したのに、直前でピザが完売してしまい悲しかった事務員の鈴木です。

建築端材でつくる木工品:秋島建設DIY女子部
image現場日記イラスト

 

新入学、新学期のシーズンになると、使いかけのノートの山が出来ませんか?

まだ使えるページがたくさんあるなら新しい学年になっても続けて使ってほしいですが、

学校指定のマス目の大きさが変わることもあったり、途中まで使ったけど、子供は新しいノートで始めたがるし、

最後まで使っていないノートが何冊も出てきて困り果てているご家庭もあるはず( ;∀;)

この使いかけのノートがもったいないので、未使用のページを集めて使いやすいサイズに切って、クリップに挟んでメモ帳にして使っていますが、、、

使いかけのノートを、ちょっとしたひと手間で最後まで気分よくオシャレに使えるメモパッドを作成しました♪

 

 

縦型と横型があり、A4サイズのコピー用紙を4等分したサイズにも対応しています。

雑がみがオシャレに大変身です( *´艸`)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ