こんにちは。アプリと連動して体重管理ができる体重計を購入したけれど、毎日体重計にのるというプレッシャーに押しつぶされそうな事務員の鈴木です。

建築端材でつくる木工品:秋島建設DIY女子部
image現場日記イラスト

 

 

玄関やトイレ、リビングなどに芳香剤や消臭剤を置いている方は多いのでは?

でも、芳香剤が醸し出すのは素敵な香り……だけでなく、ものすごい生活感!

良い香りとともに溢れ出る生活感……何とかしたいですよね。

最近はおしゃれなパッケージのものも増えているとはいえ、やはりインテリアにも合わないし、いかにも「臭い、消してます!」「香り、させてます!」という見た目も、ちょっと恥ずかしかったりします。

そこで、インテリアに馴染み生活感のない、おしゃれな芳香剤カバーをつくりました。

 

溢れる生活感が苦手で、置物の裏など芳香剤を見えづらいところに置いてしまうと、香りも広がりにくくなるし残量のチェックも面倒ですよね。

 

おしゃれなカバーで、芳香剤をインテリアに馴染むおしゃれアイテムに変えてしまいましょう♡

お客様を気持ち良くお迎えできるおしゃれなインテリアの出来上がりです♪

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ