こんにちは。冷蔵庫にほんの少しだけ使った形跡のある酢が入っているけれど、、、何に使ったか覚えていない事務員の鈴木です。

 

9月19日(土)クラシノリサイクルイチvol.5『クリーニングデイしみず』を無事終えることができましたm(_ _)m

 

 

巷では新型コロナウイルスの話題で持ちきりで

 

イベント自粛ムードが高まっている中での開催でしたので

 

ご来場いただけるかという不安もありましたが

 

大変多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策にも、ご理解とご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。

 

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

 

毎回ご好評いただいております、ちあファクトリーによる不用品の回収。

 

コロナ渦のお片づけブーム?もあり、たくさんの方々にご利用いただきました。

 

 

清水町社会福祉協議会様のご協力の元、初めての試みとなった『衛生用品の寄付』の呼びかけ。

 

タオル、消毒液、ハンドソープなど、予想を上回る量の衛生用品をお寄せいただきました。

 

 

たくさんの方にご協力いただき、感謝感激です(*´▽`*)

 

※ハイチーズ♪の声に「わ~♪」とか言っちゃって、一人だけマスクが下がりすぎの鈴木、、、ごめんなさい。

 

ちあファクトリー様、工房喜代志様、ぐっち工房様、TOIRO様、清水町社会福祉協議会様、M様、ご来場くださったお客様、

 

みなさま、本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡

 

次回開催は2021年5月15日(土)を予定しております。

 

まだまだ今後の状況がどのように変化していくかはわかりませんが、しっかり対策して励みたいと思います。

 

 

今後も、クラシノリサイクルイチのイベント情報を発信してまいります☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』Facebookページ←

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ