こんにちは。さきいかを食べると胃が痛くなるとわかっているのに食べ過ぎて翌朝ちゃんと胃が痛い事務員の鈴木です。

 

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

新型コロナウイルスによる影響で、

住宅設備機器メーカーのショールームでは、混雑状態を避けるために来場者数を制限しているため、特に土日祝日はなかなか予約が取れず

これから新築・リフォームをお考えのお客様の中には、ショールームに行けない、プランが決められないという方も多いようです。

通常でしたら、キッチンやお風呂、トイレなどの水回り設備、扉や棚などの建具などは、メーカーのショールームで実際に目で見て触れて「どれにしようかな?」と決めていくのですが

都合がつかず、シュールームでの打ち合わせがなかなかできないというお客さまに

少しでも商品を使用するイメージを持って頂ければと思い、先日お邪魔してきたパナソニック商品内覧会で紹介されたオススメ商品をいくつかご紹介させて頂こうと思います♪^

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

 

小さな木のピースを組みあわせ、一定のパターンに張り上げた デザイン性の高い床材です。

 

 

お部屋の印象を決める上で、壁や天井と並んで大きな要素を占めるのが「床」。

 

自分の思い通りにできるとしたら、どんな色や柄にしようか……と想いを巡らせたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介するのは、おしゃれな人がこぞって選ぶ「フレンチヘリンボーン」「スクエアブロックデザイン」のアーキスペックフロアです。

 

 

好きなインテリアをより素敵に見せてくれる空間づくりに興味がある方は必見です。

 

個性的な柄でありながら、さまざまなテイストや色と合わせやすい「フレンチヘリンボーン」「スクエアブロックデザイン」は

 

お部屋全体に使うのはもちろん、玄関や個室など一部に取り入れるだけでも素敵なアクセントになってくれます。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004