こんにちは。レンジでできるチキンステーキの美味しさに感動!!調理の過程でレンジ内が汚れるとわかっているけれど、調理時間6分というのが魅力的だと思う事務員の鈴木です。

 

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

新型コロナウイルスによる影響で、

住宅設備機器メーカーのショールームでは、混雑状態を避けるために来場者数を制限しているため、特に土日祝日はなかなか予約が取れず

これから新築・リフォームをお考えのお客様の中には、ショールームに行けない、プランが決められないという方も多いようです。

通常でしたら、キッチンやお風呂、トイレなどの水回り設備、扉や棚などの建具などは、メーカーのショールームで実際に目で見て触れて「どれにしようかな?」と決めていくのですが

都合がつかず、シュールームでの打ち合わせがなかなかできないというお客さまに

少しでも商品を使用するイメージを持って頂ければと思い、先日お邪魔してきたパナソニック商品内覧会で紹介されたオススメ商品をいくつかご紹介させて頂こうと思います♪^

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

 

おしゃれな洗面台をお探しの方へ☆パナソニック洗面ドレッシング『シーライン』

 

おすすめポイントのご紹介です。

 

 

洗面ボウルが丸くて、めちゃくちゃかわいいデザインになってます!

 

さらに、カウンターはタイル調でオシャレ感が満載です!!

 

本物のタイルではないので目地に汚れがたまる心配もなし!

 

また、一体成型なので洗面ボールとカウンターの隙間がなく、お手入れもとっても簡単なのです(^^)b

 

 

フロートタイプのキャビネットは写真はオープン型ですが、引き出しタイプもあり、さらに使いやすくなっています。

 

さらに、こちらのキャビネットはカウンター下に コンセントがついているので、抜き差ししやすく便利!

 

ドライヤーのコードが水にぬれたり邪魔になる心配がありません。 パナソニックならではの配慮ですね。

 

味気なくなりがちな洗面室も、こんな洗面台だったら 毎朝の身支度もはかどりそうですね☆

 

 

▶パナソニック『洗面ドレッシング・シーライン』の詳細はこちら◀

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村