こんにちは。「柔らかくて、ふわふわしてて、中にチョコが入ってるお菓子を買ってきてほしい」と言われ、100%チョコマシュマロだと思ったら、カントリーマームだった、、、ヒントが足りてない気がする事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】現場日記の更新です。

 

 

外壁の下地、構造用パネルが張られました。

 

構造用パネルは、完成してしまうと外からは全く見えなくなってしまいます。

 

お家づくりの基本となる構造部分は、施工中の今しか見れません。

 

サッシ開口部を除くすべての部分に構造用パネルの張られます。

 

パネルを張って構造補強!!!

 

骨組みだけでなく “面” で強くなっていくんですね!(^^)!

 

外壁は何色になるのかな?中はどうなるのかな??

 

ここからどんな素敵な壁に仕上がっていくのか、楽しみですね(*^_^*)

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村