こんにちは。カツを2回に分けて揚げたら1回目に揚げたのと2回目に揚げたので仕上がりに差が出すぎて、コレとコレが同じ食べ物だと思えないと言われ、目をつぶって食べれば同じだと開き直った事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】現場日記の更新です。

 

 

今や日常生活に欠かせないインターネット。

 

ストレスなく快適なインターネット環境を整えるためには、親機であるルーターを家の中のどこにおくか?ということが非常に重要になってきます。

 

置き場所によっては、インターネットにつながらない、遅い、途中でとぎれるなどの問題が発生します((+_+))

 

ルーターの設置場所の注意点は、

☆電子レンジなどの電磁波を発生させる家電製品から離す

☆床に直置きしない

☆高さ1-2mの位置に置く

☆水槽などの水回りのすぐ近くに置かない

☆周りにものがあるところに置かない

☆部屋の隅ではなく中心に置く

☆普段よくパソコンやスマホを使う場所の近くに置く

など意外とたくさんあります( ;∀;)

 

通信速度の面から考えることも大事ですが、機器が見えるところにあるとごちゃごちゃとしているように見えてしまうため、あらかじめ配線を考えておくことが重要です!!

 

間取りと照らし合わせながら、かつ、デッドスペースを有効活用できるような場所をということで、今回はリビング近くの納戸内の高い位置に設置することにしました。

 

しっかりと準備することで美しく配線でき、家のどこに居ても快適にインターネットを使うことができるんです♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村