こんにちは。帰省を諦めた年末年始は片付けと掃除に力が入り寝不足の日々だった事務員の鈴木です。

 

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

新型コロナウイルスによる影響で、

住宅設備機器メーカーのショールームでは、混雑状態を避けるために来場者数を制限しているため、特に土日祝日はなかなか予約が取れず

これから新築・リフォームをお考えのお客様の中には、ショールームに行けない、プランが決められないという方も多いようです。

通常でしたら、キッチンやお風呂、トイレなどの水回り設備、扉や棚などの建具などは、メーカーのショールームで実際に目で見て触れて「どれにしようかな?」と決めていくのですが

都合がつかず、シュールームでの打ち合わせがなかなかできないというお客さまに

少しでも商品を使用するイメージを持って頂ければと思い、先日お邪魔してきたパナソニック商品内覧会で紹介されたオススメ商品をいくつかご紹介させて頂こうと思います♪^

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

 

自宅に約1㎡の集中空間。組み立て簡単デスク『KOMORU-コモル-』のご紹介です。

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大において、働き方や暮らし方が急速に変わり、在宅ワークが急速に広まりました。

 

在宅ワークでは、家族がいるとリビングやダイニングで仕事をすることになり、集中できず効率が下がったという方も多いのではないでしょうか。

 

 

KOMORUは、家中どこにでも、こもれる半個室がつくれる約1㎡の簡易組み立てデスクです。

 

仕切りとデスクが一体になった構造で、部屋の角に設置することで、集中して仕事や作業に取り組むためのスペースを作ることができます。

 

 

パンフレットがツボです( *´艸`)笑

 

パナソニック『KOMORU(コモル)』の詳細はこちら

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004