こんにちは。小学校のスキーボランティアに申し込んだものの、自分の技量が子どもたちについていけるのか不安でならない事務員の鈴木です。

 

 

新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が公表した感染拡大予防ガイドラインでも推奨されている『フタを閉めてから汚物を流す』というトイレの利用方法に対応するため

 

自動でフタを閉じてから洗浄する「クローズ洗浄モード」を搭載した全自動おそうじトイレ「アラウーノ」がパナソニックから登場しました!!

 

便座から立ち上がると自動的にフタが閉じ、それから便器内を洗浄する機能で、これによって周囲への汚水の飛び散りを防ぎます。

 

感染症予防のためにもトイレ空間を清潔で快適に保ちたい方におすすめです。

 

※パナソニックウェブサイトより※

 

その他にも

 

●触れずに使用できる、便ふたオート開閉。

●ノズルがステンレス仕様になり、清潔性がアップ。

●便座の継ぎ目がなくなったのでおそうじのしやすさが向上。

●停電時にも乾電池を使って、排水できます。

●洗剤の補充が、本体上部から 簡単にできるようになりました。

●洗浄力はそのままに、節水性能がアップ。

●便利と健康をサポートする、スマートフォン連携アプリ。

 

など嬉しい機能が満載です☆

 

▶『クローズ洗浄モード搭載モデル』パナソニックトイレ新商品の詳細はこちら◀

 

 

何か不明な点などございましたら、こちらまでお気軽にお問い合わせください☆

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004