こんにちは。手帳を買ってもカレンダー代わりのマンスリー以外を使いこなせずにいたので、今年は手帳術を身に付けたいと思っている事務員の鈴木です。

 

 

最近では新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、その他にも日々の生活ではさまざまなウイルスに脅かされています。

 

そんな中、表面に抗ウイルス加工を施した床材が2月に発売となります。

 

抗菌製品技術協議会の「抗ウイルスSIAAマーク」の表示基準に適合した製品ということで、抗菌効果、抗ウイルス効果が期待できます。

 

※パナソニックウェブサイトより※

 

毎日触れる場所だからこそ、万一の拭き残しや細菌の付着があっても清潔を保てるのが嬉しいですね♪

 

パナソニックの床材で、安心安全かつおしゃれな空間の両立を実現しませんか?

 

その他にも

 

●用途に合わせて床暖房の仕上げ材に適した商品

●車椅子の移動や方向転換にも床の汚れや傷を気にせず移動出来る商品

●アンモニアへの強さ、傷・汚れがつきにくさ、お手入れしやすいことに加え、 イヌ・ネコのフケなどのアレル物質を抑制するアレルバスター配合塗装仕上げの床材

 

など目的や用途に合わせた商品が必ず見つかります。

 

『抗菌効果、抗ウイルス効果』が期待できるパナソニック床材新商品の詳細はこちら

 

 

何か不明な点などございましたら、こちらまでお気軽にお問い合わせください☆

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004