こんにちは。自分の持っている服をあと30着減らしてクローゼットをスッキリさせたい事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】現場日記の更新です。

 

 

各部屋の収納や出入り口のドア枠が設置されました。

 

パナソニック・ベリティスのホワイトオーク柄を採用しました。

 

 

地味に悩むのが、この建具や建具枠の色ではないでしょうか?

 

濃い色の建具枠は、存在感や重厚感がでます。

 

男前スタイルやヴィンテージスタイルが好きな方に合っていると思います。

 

ホワイトや淡い色の建具枠は、壁と同化するので周りの物を邪魔しません。

 

北欧系、ナチュラルスタイルが好きな方に合っていると思います。

 

お家の雰囲気、お部屋の雰囲気、家具との調和を考えながら決めてみてくださいね(^^♪

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村