こんにちは。パン屋さんへ行こう!と思い立ってお店検索したら、月曜日が定休日のパン屋さんが意外と多いことに気づき、お出かけ前は要チェックだと思った事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】現場日記の更新です。

 

 

1階の世帯は、チェリー、2階の世帯は、カームチェリーを採用しました。

 

 

床の色を選ぶ際は、まず理想の内装イメージを持つことが大切です。

 

床の色の選択肢は大きく、白系の薄い色、黒系の暗い色、中間色の3つに分かれます。

 

アイボリー、ホワイトウォールナットをはじめとした白系の薄い色を用いると、部屋全体が明るく見え、清潔感のあるスッキリした印象になります。

 

黒やこげ茶、ビターウォールナットといった黒系の濃い色を用いると、部屋全体がシンプルかつスタイリッシュな印象になり、高級感や重厚感のある落ち着いた雰囲気に仕上がります。

 

オーク、メープルをはじめとした中間色を用いると、部屋全体がナチュラルな印象になり、温かい雰囲気をつくることができます。

 

床の色ひとつ選ぶだけでも手間はかかってしまいますが、部屋の印象を決める重要なポイントなので、じっくり時間をかけてお気に入りの色を選びましょう(^^♪

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004