こんにちは。12月28日の年内最後の不燃ごみ収集日に向けて、今年最後の不用品発掘作業を着々と進めている(まだまだ抱え込んでいたことにビックリ(>_<))事務員の鈴木です。

 

清水町K様邸の現場の工事進行状況をお伝えします!!

 

IMG_8789

 

シンク下の一番大きな引き出しをあけると、、、

 

IMG_8790

 

こんなふうに、扉が斜めに開きます!!

調理の動作を研究し使う人の視点で生まれた、収納スタイルなんですって!!

☆扉を傾けるだけで取り出せるポケット

☆よく使うものにラクに手が届く高さののシェルフ

☆大きめの調理器具もたっぷり収納できるストッカー

 

動きのムダを軽減し、調理中によく使うものへすぐに手が届くうれしい設計になっているそうです。

【出し入れ簡単で、欲しいものにスッと手が届く 】家事がはかどること間違いなしですね(*^^)v

 

ブラックアイスバーンによる車の事故や、転倒事故が相次いでいるようです。外出の際はくれぐれも事故にお気を付けくださいね。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です