こんにちは。年末から実家に帰省して、どっぷりとお正月気分に浸り、浸って浸って浸りすぎて、抜け殻のようになっている(12月中旬くらいからずっと抜け殻かも、、、)事務員の鈴木です。

 

清水町K様邸の現場の工事進行状況をお伝えします!!

 

DSCF5229

 

 

2015年4月にスタートし、地鎮祭からレポートさせていただいたK様邸の新築工事。

 

P6120145

 

普段は事務仕事に従事している私ですが、

今回は現場監督ぶって毎日のように足を運び(作業の邪魔になっていたような、、、反省★)

一緒にお住まいの完成を見届けさせていただきました。

家づくりの難しさと楽しさを感じることができました(*^^)v

 

  IMG_8916

 

高級感あふれる洋風の外観にブルーの屋根が目を引く、素敵なお家に仕上がりましたv(^-^)v 

内装は白とナチュラルブラウンを基調とし、明るい日差しが降り注ぐLDK。

心地よい空間で家族みんなの癒しの場になること間違いなしでしょう♪

 

こうして、無事に完成お引き渡しの日を迎えることができ、

K様ご家族の皆様にも満足して頂けているようで、私たちも本当に嬉しく思います(≧▽≦)

 

IMG_5991

 

こんなふうに密かに現場チェックをさせていただきながら、完成を心待ちにしていた我が子たちも、大喜びです(笑)

K様ご家族の皆様、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です