こんにちは。息子(4年生)がサッカーをやっているお友達から、我が家の次男(小1)にとフットサルシューズのお下がりを2足もらったけれど、1足はすでにサイズアウトで履けず、もう1足はギリギリ履けるかどうか微妙なサイズ(;一_一)やっぱり自腹で用意しなければならなず、家計を見直すのに必死な事務員の鈴木です。

 

「清水町公営住宅清和団地買取事業建築工事」の現場レポートの続きです!!

( 現場レポート1(建物外観)は ▶▶こちら◀◀ )

( 現場レポート2(玄関と水周り設備)は ▶▶こちら◀◀ )

 

今回は、お部屋の収納をご紹介させていただきますよ!!

 

リビングダイニング横の洋室。

LDKと洋室を続き間にすることで、広々とした空間になっています。

 

IMG_1650

 

大容量の押入れ収納。

もちろんこちらも歩行や車イス動作等の障害になないように段差なしのバリアフリー仕様☆

 

IMG_1651

 

大きな3枚引き戸で、右から2枚目までは上下2段。一番左は高さのある収納になっています。

 

IMG_1073

 

寝室には開き扉の収納も。

 

IMG_1655

 

お部屋の端から端まで吊り下げ棚もあります。

 

IMG_1671

 

玄関を入ってすぐの下駄箱。

 

 

物件選びの際の要!!

『日当たり良好で明るいお部屋!!』『収納力抜群のお部屋!! 』

嬉しい要素が詰まった住宅になっています♪

 

※※ 間取りによって、多少の違いがあるかもしれません ※※

 

次回は現場レポート最終章(#^.^#) 次回もお楽しみに☆

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です