*.゜。:+.゜。*暮らしとゆとりのマリアージュ*.゜。:+.゜。*

あなたのゆとりづくりを応援します *ゆとりソムリエール* 鈴木里紗です。

 

久しぶりにリサイクルショップへ行くために、準備したモノ。

今回の査定最高額はこちら【ホームシアタースピーカー】

 

IMG_2543

 

車に積み込む寸前まで、テレビにつながっていました(笑)

とりあえず、本体を外してキレイにして、、、

あ!! 確か、説明書とリモコンがあったなぁ、、、どれどれ、、、

 

あ~あったあった♪

なんだか、あれこれ説明書が多いなぁ。。。

これ全部いるのかな!?

時間がなかったので、サッと見直す程度しかできませんでしたが、

ほんの数分で、これだけ処分対象のモノが出てきました (*_*;苦笑

 

 

IMG_2619

 

そしてこの辺なんかは、、、

 

IMG_2622

 

もう、なんのネジや部品なんだか、さっぱりわかりません(-.-)

忘れてしまうくらい前から我が家にあって、これまで一度も探したことないくらいのモノなんだから処分しても大丈夫!!!

 

こんなふうに心変わりできたのは、整理収納を学んだからなんだなぁ♡と思う今日この頃です(#^.^#)

 

 

ではまた、整理収納ノートでお逢いしましょう♫*

*.゜。:+.゜。*今もこれからも、あなたの暮らしがもっと快適になりますように*.゜。:+.゜。*今日も良いお片づけを(★´3`)ノ★*♪。

 十勝清水 整理収納アドバイザー 鈴木里紗 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

みなさまからの「応援クリック」が励みになります!

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です