こんにちは。新年度が始まり、毎週の会議、飲み会、会議、飲み会、、、(←事務仕事には無関係(苦笑))の予定が立て込んでいます。予定が詰まりすぎていて、日曜日に試験を控えていることをスッカリ忘れていた事務員の鈴木です。

 

『トータル新築リフォームフェア2016』のお話!(^^)!

先日はキッチンをご紹介しましたが、今日は【トイレ】をご紹介します☆

(気になるお手入れ簡単キッチンのお話は ▶こちら◀ )

 

IMG_2704

 

こちらのトイレ、な、な、なんと!!!!!

100年キレイが続く!というのです\(^o^)/

すごぉぉぉーーーい!!!!!

 

 

( ※株式会社LIXILウェブサイトより画像お借りしました )

きれいの秘密は「アクアセラミック」という新素材にあるらしい( ..)φメモメモ

 

IMG_2706

 

比較洗浄実演中の水槽の中にご注目!右がアクアセラミックだそうです!

 

お手入れに関しての質問をしてみました。

私「トイレブラシで擦ってもいいんですか?」

LIXIL「擦っても傷がついたりすることはありません。でも、今までみたいにゴシゴシ擦らなくても汚れは落ちます!」

私「洗剤は使ってもいいんですか?」

LIXIL「よほど汚れがひどい時は使っても問題ありませんが、使わなくても汚れは落ちます!」

 

それくらい 汚れ落ち抜群!!ということなんですね☆

 

肝心なトイレ本体が見えないじゃないかぁ!

今日も鈴木の説明じゃイマイチ!という方は ▶▶▶こちら◀◀◀ をご覧ください☆

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

みなさまからの「応援クリック」が励みになります!

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

 

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004