こんにちは。肩こりと腰痛に悩まされ、貼り薬のお世話になって1週間、凝りの解消法を研究中の事務員の鈴木です。

 

『トータル新築リフォームフェア2016』のお話!(^^)! まだまだ続きますよぉ~

 

キッチン、トイレ、内装ドアに続いて、今日は【タイル建材】をご紹介します☆

(気になるお手入れ簡単キッチンのお話は ▶こちら◀ )

(気になる汚れ落ち抜群トイレのお話は ▶こちら◀ )

(気になるアンティーク調内装ドアのお話は ▶こちら◀ )

 

最近は、お部屋の壁や水廻りのカウンターなどにタイルを使われる方も増えていますよね(*^^)

フェアの会場にも、たくさんのかわいいタイルが展示されていましたよ☆

 

IMG_2753

 

 

タイルを貼ると、すごく素材感がプラスされるので、お部屋の雰囲気も良くなりますよね♪

デザインやカラーのバリエーションをもっと詳しく見たい!という方は ▶▶▶こちら◀◀◀ をご覧ください☆

 

また、

1cm角のカラフルなモザイクタイルを使って、オリジナルコースターが作れるコーナーもありましたよ♪

 

IMG_2694

 

小さなお子様から大人までたくさんのお客様でにぎわっておりました!(^^)!

私も去年作らせていただきました。今年もやればよかったなぁ、、、と今さら後悔★

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

みなさまからの「応援クリック」が励みになります!

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です