こんにちは。別の行事の日と勘違いして、参観日の開始時間を1時間以上間違えて小学校をうろついてしまいました、、、完全に不審者!?、、、事務員の鈴木です。

 

先日の記事で「このまま青空が続きますように♪」と言ってから、毎日暑すぎる清水町です( ;∀;)

 

足場が組まれ、2階部分の構造材が運ばれていました。

 

IMG_4291

 

建て方(たてかた:柱、梁、母屋などの構造材の組み立て)が始まったなぁ~とのんきにしていた翌日、、、

 

IMG_4308

 

え!?全部建ってる!? (いつもと違う方角から撮影してみました☆)

柱や梁が、一日で一気に建ち上がっていました(;''∀'')

暑い中での高所での作業、ご苦労様です!!

 

今まで図面上での想像(?)のサイズだったのが、

ここまで建ってやっと実際の建物全体のサイズが把握できた感じではないでしょうか(^^♪??

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です