.゜。:+.゜。*暮らしとゆとりのマリアージュ*.゜。:+.゜。*

あなたのゆとりづくりを応援します *ゆとりソムリエール* 鈴木里紗です。

 

8月27日(土)『クリーニングデイ@帯広』を開催します☆

大盛況だった5月の初開催に続き、帯広での開催は今回で2回目なります♪

 

今回も整理収納アドバイザーとして、当日スタッフをさせていただくことになりました(*^^)

 

logo

 

ところで、フィンランド発のリサイクル・カルチャー・イベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は

ぜひ、公式サイトから詳細をチェックしてみてくださいね♪

CleaningDay_Logo_long_01s

↑こちらのバナーをクリック♡↑

 

・自分とモノとの向き合い方についてあらためて感じられる日

・みんなでエコを意識してリサイクルする日

あなたのおうちの片付けのきっかけにして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

 

今回も『販売』ではなく『物々交換会』を開催いたします。

おうちで眠っているあんなモノやこんなモノ、お片づけのたびに処分できずに困っていたモノを会場までお持ちください。

ご家庭の不用品の当日持ち込みの受付場所は帯広市生活館(ふくろうの館:北海道帯広市柏林台東町2丁目2番地)です。

帯広市生活館の詳しい情報は →こちら←

(注意!!)前回とは会場が変わっておりますのでお間違えの無いように!!

 

~不用品をご持参いただける方へのお願い~

不用品の持ち込み時間は、イベント当日の10:00~14:00となっています。

ご持参可能なモノはこちらからご確認ください※ →こちら←

・衣類の場合(特に子供服)は、サイズごとに分けてお持ちください。

・汚れや傷みの激しいモノ、使用済みの下着の持ち込みはご遠慮ください。

 

~当日ご来場いただける皆様へのお願い~

・不用品の持ち込みがない場合でも、ご来場いただけます。

・出品されたたくさんのモノの中から、気に入った物が見つかれば、お持ち帰りいただくことも可能です。

・気に入ったものはお一人様何点でもお持ち帰りいただけますので、お持ち帰り用にエコバックをご持参していただけると非常に助かります!

 

残念ながらイベント終了までに引き取り手のなかったモノに関しましては、

障がい福祉サービス事業所 ちあふる さんへ持参し,無料で引き取っていただきます。 →ちあふる情報はこちら←

ちあふるに持ち込まれたもので、まだ使えるものは海外輸出され、

輸出で得られた収入は、事業所で働かれている利用者さんの賃金として支給されまます。

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃいます!! 素敵♡

 

そして今回は!! な、な、なんと!!!

お片付けのプロ・整理収納アドバイザーがお応えする「お片付け個別相談会」 を実施します☆

ただいま、事前予約受付中です!!

 

■□■お片づけ個別相談会・受付時間■□■

①11:00~11:20

②11:30~11:50

③12:00~12:20

④12:30~12:50

⑤13:00~13:20

⑥13:30~13:50

ご相談料は20分間で500円という特別価格となっております!!

各回2名様までお受けいたします。上記よりご希望の時間帯をお選びください。

♡鈴木のご指名♡もお待ちしております( *´艸`)

 

それでは、8月27日(土)帯広市生活館(ふくろう館)にて10:00~14:00まで

STAFFネームをつけた美女(!?)がお待ちしておりますので、お気軽にお声がけください!!

沢山の方のご来場をお待ちしております(^^♪

 

※画像は公式サイトよりお借りしました※

 

ではまた、整理収納ノートでお逢いしましょう♫*

*.゜。:+.゜。*今もこれからも、あなたの暮らしがもっと快適になりますように*.゜。:+.゜。*今日も良いお片づけを(★´3`)ノ★*♪。

 十勝清水 整理収納アドバイザー 鈴木里紗

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です