*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

台風による被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

災害から1か月が経ちました。こちら清水町でも復旧・復興に向けて作業が続いています。

被害にあわれた方々が、一日も早く平常の生活に戻れることを祈るばかりです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

こんにちは。次男がどんぐり虫(どんぐりの中から出てくる虫)を飼いたい!!と熱望。。。飼い方がわからなすぎて恐ろしすぎて、、、とにかく気持ち悪すぎる事務員の鈴木です。

 

クロス張りも終わり、大工工事も再開しております。

 

img_6710

 

手すりを取付中。。。

 

img_6722

 

取り付け位置の高さや角度を糸で示しているこの感じ、、、好きです♡

自宅でもまっすぐに、同じ高さに、同じ幅で、何かを(何を???)飾りたいときは、こんなふうにやるとビシッとそろえることができるんですね~( ..)φメモメモ

 

img_6719

 

2階には物干しスペースもあります!!

img_6726

 

 

出入口や収納の建具も取付完了!!

このドア、とっても可愛い♡

 

img_6774

 

お客様のお出迎え準備もできております( *´艸`)

ドアホンも取付完了です!!

 

内部工事も最終段階に入っております。

お引き渡しまでカウントダウン、、、、、嬉しいような悲しいような(*ノωノ)

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です