*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

台風による被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

災害から1か月が経ちました。こちら清水町でも復旧・復興に向けて作業が続いています。

被害にあわれた方々が、一日も早く平常の生活に戻れることを祈るばかりです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

こんにちは。«ポシェットが似合う骨格»とアドバイスをいただいたものの、ポシェットに私の荷物が入りきる気がしない事務員の鈴木です。

 

こちら、リビングのお隣にある和室の収納。

 

img_6896

 

奥行きもあり、これだけあればお布団なども十分入りますね~。

、、、と思いきや |д゚)

引戸を開けると、、、

 

img_6898

 

お仏壇がピッタリ収められています。

 

 最近では、リビング等においてもお部屋の雰囲気を壊さないモダンスタイルのお仏壇も出回っていますが

こんな方法でお仏壇専用の収納をつくる方法もあります(=゚ω゚)

 

仏壇に毎日のお供えは欠かしたくないものです。

この収納は、基本的には常時開いていることを想定しています。

来客時などは、仏壇を収納することで、部屋全体の印象をキレイに見せてくれます。

 

img_6764

 

さらにこちら。

天井に付けられているのは、単独の換気扇。

なぜ、こんなところに??

 

img_6765

 

毎日きちんとお参りする奥様だからこそ気づくことだな~と感心しました。

家族が集うリビングのすぐそばで、ご先祖様も喜ばれているのでしょうねぇ(^^)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です