*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

台風による被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

災害から1か月が経ちました。こちら清水町でも復旧・復興に向けて作業が続いています。

被害にあわれた方々が、一日も早く平常の生活に戻れることを祈るばかりです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

こんにちは。今日のご飯のおかずは何にしようかなぁ?と、冷凍庫をのぞいたら、入っていたのが全て半額シールのついた食品で、、、いろんな意味で悲しくなった(喜ぶべき!?)事務員の鈴木です。

 

壁紙と同様、床材のセレクトもなかなかの難問ですねぇ。

 

img_6776

 

特に水周りは、床材の傷みも気になるところです((+_+))

フローリングにしようか、、、クッションフロアーにしようか、、、 タイルはお高いし、、、

 

img_6909

 

床材のカラーも、お部屋全体の印象と大きく関係してきますからね!!

あとはやはり、お掃除問題!!

色が薄いと髪の毛が目立つ。色が濃いとホコリが目立つ。

お掃除嫌いの鈴木には大問題であります(-_-)/~~~

 

img_6894

 

こちらは和室。

リビングに隣接した、和モダンな空間の完成です☆

最近は、フローリングの洋室ばかりというお住まいも多くなっていますが

やはり和室の雰囲気もいいですね(*^-^*)

 

img_6910

 

こちら玄関土間。

広さもさることながら、この土間の仕上げ、すっごくいい感じですヾ(≧▽≦)ノ

 

モルタルに骨材(玉砂利や砕石)を混ぜ、頭が少しあらわれるように、モルタルが完全に固まる前に表面を洗い流す仕上げ、洗い出し仕上げです。

※iemoさんの記事より※

 

洗い出しっていうんですね~( ..)φメモメモ

仕上げにニス塗りをしてあるので、高級感も出ていますね~

 

img_6914

 

玄関前の階段も同じ仕上げになっています。

チラリと写る玄関ドアも重厚感があってオシャレ度アップですね♡

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です