こんにちは。卒業・入学シーズンの時期になると式の当日は着たい服でなく着れる服の選択肢しかなく、この日のためにとしていたダイエットに成功は一度もなかったと振り返る秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記【農家さんの二世帯住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

IMG_1088

建物内部では、床、壁、天井の下地造りへと工事が進んで行きます。
この段階で電気屋さんが入り照明・スイッチ・コンセントの配線をしています。
それを一通り終えた段階で、現場にて施主様とそれぞれの位置の確認作業に入ります。

IMG_1092

壁をふさぐ前にコンセントやスイッチなど の位置を確認します。
この時期であればコンセント等の追加や変更が可能で、現場を見てからの変更に対応しています。

施主様は家づくりの検討中に、完成した住宅の見学会に幾つも足を運ばれたそうです。
完成した家ばかりを見て来られたので、初めて見る建築途中の現場に「こんなふうになっているんだな~」と見入っていらっしゃいました。
少しずつ形になってくる現場を見ながら、家族がこれから住む家への実感が湧いていくる様子を近くで感じている私も完成に向かって一緒にわくわくしています(*^^*)

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

秋島建設メインサイト

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004