こんにちは。味見もしないで子どもたちにだけ出していたおかずを翌朝食べたらめちゃくちゃしょっぱくて驚いた事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝A様邸中古住宅リノベーション工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です♪

 

before

after

 

洗面台は陶器でできているものが多く、経年劣化しにくく長持ちするのが特徴です。

とはいえ、洗面台は頻繁に水を流すことになりますから、何十年もそのままというのは難しく、

平均寿命としては20~30年ぐらいといわれています。

ですから、20年を過ぎればいつトラブルが起きるか分かりません。

洗面ボウルは大丈夫でも、内部のパイプなどが腐食し、水漏れなどを起こすこともあります!!

 

洗面台のリフォームで1番変わるのは、清潔さと使いやすさですね☆

洗面台は歯磨きや洗面などで毎日使う場所です。

壊れた状態のまま使い続けるのは不便ですし、長年使った洗面台はさまざまな汚れが付いています。

そこで洗面をするのは、あまり気分がいいものではないので、

今回新しいものに入れ替えられたことで、気分良く洗面を行っていただけるのではないでしょうか( *´艸`)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004